お客様アンケート2017年

お客様から頂いたたくさんのアンケート

1日葬

野田市 H.H様

葬儀日 :
2017年12月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
野田市関宿斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

事前に相談するまもなく突然で、深夜からの対応にもかかわらず快くやっていただき感謝しています。

直葬

柏市 M.K様

葬儀日 :
2017年11月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

とても気くばりのある葬儀で不安もなくとり行うことが出来、本当にありがとうございました。

直葬

柏市 S.H様

葬儀日 :
2017年10月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者4.0

とうしてよいのかわからない時、こまかくやさしくおしえていただきとても安心しました。いつ声をかけてもうけとってもらえました。ありがとうございます。

直葬

流山市 T.S様

葬儀日 :
2017年10月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者5.0

葬儀の予定について要領よく段取りして頂いた。病院にかけつけた直後の出来事だった為、その後の対応が解らずにいたところにサポートしてもらい助かった。

1日葬

野田市 M.M様

葬儀日 :
2017年8月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

どんな質問にも礼儀正しく誠実にお答えして下さり、葬儀担当すべての皆様の徹底した丁寧な対応に頭の下がる思いでした。心に残る感動的なお葬式をさせて頂きました。葬儀担当の皆様のご尽力と御社の心からのサービスに感謝申し上げます。ありがとうございました。

家族葬

柏市 T.Y様

葬儀日 :
2017年8月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
家族葬

我孫子市 K.S様

葬儀日 :
2017年8月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度4.0
祭壇5.0
担当者5.0

私が緊張して余裕が無い為、細かなお気遣いが助かりました。

一般葬

野田市 Y.S様

葬儀日 :
2017年8月
葬儀形態:
一般葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

時間をしっかり守ってくれる。いろんな面での対応、案内がきちんとしていた。安心できました。

1日葬

流山市 H.Y様

葬儀日 :
2017年7月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
サポートルーム
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

とても良い葬儀をして頂き本当にありがとうございました。むちゃな事を1つ1つ答えてくださり心より感謝しております。

1日葬

柏市 J.S様

葬儀日 :
2017年7月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
自宅
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
家族葬

流山市 T.I様

葬儀日 :
2017年7月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
直葬

柏市 M.A様

葬儀日 :
2017年6月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

とても親切に接して頂き、今ふり返っても良いお別れが出来たと思っています。皆さんのおかげです。母も私も東葛さんにお世話になろうと思っています。ありがとうございました。

家族葬

野田市 M.B様

葬儀日 :
2017年6月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

誠意ある対応で安心して葬儀を終えることが出来ました。ありがとうございました。感謝。

1日葬

柏市 K.S様

葬儀日 :
2017年6月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

とても親切に相談にのっていただき、心強かったです。心のこもった葬儀をすることができました。母も喜んでいると思います。ありがとうございました。

1日葬

野田市 K.H様

葬儀日 :
2017年6月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇4.0
担当者4.0
家族葬

野田市 A.K様

葬儀日 :
2017年6月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度4.0
祭壇3.0
担当者5.0

処置メイクをしていただいたことで、とてもきれいな顔で見送る事が出来ました。司会の方がとても良かったです。担当の方にも大変お世話になりました。ありがとうございます。

直葬

柏市 T.M様

葬儀日 :
2017年5月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者5.0

先日はお世話になりました。金額の相談にものっていただき、本当に親身になって話をきいて下さいました。ありがとうございました。営業めいた所も全くなく、担当していただいた方のお人柄の良さに安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。

家族葬

東京都 H.T様

葬儀日 :
2017年2月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

とても解り易く説明頂いたり、親切に指示して頂いたり安心感が持てました。本当にありがとうございました。

家族葬

流山市 H.O様

葬儀日 :
2017年2月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度4.0
祭壇4.0
担当者4.0

初めて家族葬をお考えの方はこちら

お客様満足度98% LINEで相談できます 上矢印