お客様アンケート2019年

お客様から頂いたたくさんのアンケート

家族葬

柏市 T.I様

葬儀日 :
2019年12月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
南柏会館
満足度4.0
祭壇5.0
担当者5.0
1日葬

野田市 N.G様

葬儀日 :
2019年12月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
1日葬

流山市 M.M様

葬儀日 :
2019年11月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

最初から最後までとても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。

1日葬

流山市 T.N様

葬儀日 :
2019年11月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇4.0
担当者5.0
家族葬

流山市 K.M様

葬儀日 :
2019年11月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

初めてのことなので、何度も同じ事を聞いたりしても対応が丁寧でした。母の時も是非お願いしたいと思います。

直葬

流山市 Y.F様

葬儀日 :
2019年11月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

親切にしていただき感謝しております。個人の希望通りに天国に送る事が出来大変うれしく思っています。見送る家族の心により添って頂き、耳を傾けて下さいました事が一番でした。西野様のご対応に御礼申し上げます。

直葬

流山市 H.T様

葬儀日 :
2019年10月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

大変おそくなり、今になってしまいました。担当の方のお話、説明が知らない私にもわかるように話してくれました。本当に助かりました。又、連絡を取りたいと思います。ありがとうございました。

家族葬

野田市 F.M様

葬儀日 :
2019年10月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

万事ありがとうございました。特に葬儀代の助言ありがとうございました。本当に助かりました。

家族葬

流山市 M.M様

葬儀日 :
2019年10月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

故人死亡の前日の相談打合せであったが、親身の対応をして頂き感謝しております。葬儀も満足しております。

家族葬

流山市 K.T様

葬儀日 :
2019年9月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
サポートルーム
満足度4.0
祭壇4.0
担当者4.0
家族葬

流山市 A.H様

葬儀日 :
2019年8月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
担当者5.0

喪主は初めての事でしたが、神木様のアドバイスで無事終わりました事に、心から感謝申し上げます。飲みすぎに注意され、会社の御発展を祈念しております。今度、飲みましょう!

直葬

流山市 E.N様

葬儀日 :
2019年7月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者5.0

朝早くからでも電話対応してもらえ、変更等があっても快良く応じてもらえました。悲しみに寄り添った気づかいがあり、東葛さんにお願いして良かったです。西野さん、ありがとうございました。

家族葬

流山市 S.O様

葬儀日 :
2019年7月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度4.0
祭壇5.0
担当者5.0

遺族にたいしてのお心遣い、葬儀進行、お声を掛けてくれるタイミングなど、本当に助かりました。ありがとうございました。

直葬

流山市 S.E様

葬儀日 :
2019年6月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

葬儀の相談や面会のときなど、対応が非常に丁寧で、かつ良心的であると感じました。

直葬

流山市 N.K様

葬儀日 :
2019年6月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0
直葬

柏市 Y.O様

葬儀日 :
2019年6月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

簡素な式を望んだ母の希望通り送ることが出来、満足しています。有り難うございました。

直葬

野田市 A.I様

葬儀日 :
2019年5月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

諸事情による病院、自宅での死亡ではないにも関わらず、電話説明だけで即答、ご理解いただき迅速に対応して下さいました。遺族として、どのようにすればと全く分からない場面でも的確なアドバイスをしていただきました。当方の要望にも全て快くお受けいただき心から感謝しております。西野専務様をはじめ本当に素晴らしい御会社です。本当にありがとうございました。

1日葬

野田市 K.I様

葬儀日 :
2019年5月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
関宿斎場
満足度5.0
祭壇4.0
担当者5.0

もう49日を迎えますが葬儀内容が感動的で、心に残りとても良かったです。私が気になったのが供花で、コチョウラン等が多く良かったのですが、人により“パッと見”花の質が落ちても大きさで見る人が多く居ました。葬儀後に色々相談にのって頂き本当にありがとうございます。感謝。

1日葬

野田市 M.H様

葬儀日 :
2019年5月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

職員の皆様の丁寧で温かいお心遣いに対し、家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。無事に母を見送る事ができ、やっと一息つく事ができました。特に神木様、色々と相談にのって頂き本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

家族葬

野田市 H.K様

葬儀日 :
2019年5月
葬儀形態:
家族葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
1日葬

流山市 K.M様

葬儀日 :
2019年4月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇4.0
担当者5.0
直葬

柏市 K.O様

葬儀日 :
2019年3月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

最初から最後まで影の様に寄り添って下さいました。故人の望む形で葬ってあげられたと思います。本当に有りがとう御座いました。

1日葬

柏市 T.I様

葬儀日 :
2019年3月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
浄真寺
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

担当の方の気配りに感謝致します。ありがとうございました。

1日葬

流山市 M.M様

葬儀日 :
2019年3月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

故人にとっては大変喜んでいると思います。

直葬

流山市 S.A様

葬儀日 :
2019年1月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

初めて家族葬をお考えの方はこちら

お客様満足度98% LINEで相談できます 上矢印